FM FUJIの「妖怪TALK」にて、スマホアプリゲーム「つちのこあつめ」をインタビューしていただきました

  • URLをコピーしました!

5/20(土) 24:30から、 FM FUJI(関東:78.6MHz/甲府83.0MHz) のラジオ番組「妖怪TALK」にて、
ツチノコテクノロジーオリジナルゲーム「つちのこあつめ」が紹介されます。

妖怪専門番組の妖怪TALKでは今年の5月は「つちのこ強化月間」で、つちのこに関する様々な企画をされている中、お声がけいただきました。

永井祐子社長とつちのこあつめを開発したエンジニアの渡邉晃さんがインタビューを受けました。

『従業員が時間をかけて作ったゲームに目を付けてくださり、大変光栄でした。
「つちのこあつめ」で楽しんでくれる方がもっともっと増えることを期待しています。』(永井祐子)

『初めてのラジオ収録でしたが、穏やかな雰囲気で進行していただいて話しやすかったです。
アプリだけでなく会社や地元を宣伝する機会を頂けてとてもうれしかったです!』(渡邉晃)

関東地方と山梨県での放送ですが、radikoプレミアムに登録していればエリア外でも聞くことができます。
妖怪TALK FM FUJI 2023/5/20(土) 24:30-25:00
https://radiko.jp/share/?t=20230520243000&sid=FM-FUJI

ぜひ聞いてみてください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次